So-net無料ブログ作成
検索選択

ニセコパノラマ(神仙沼) [旅、バイク]

 

6月2日

市内コンビニでKoB君と待ち合わせ、朝6時半函館出発。

長万部、かなり寒かった!

たまらず長万部のドライブインで温かい缶コーヒーを買い休憩。

                  

黒松内の道の駅で朝食をとり、ニセコパノラマラインを目指す。

蘭越町辺りから快晴、暖かくなってきた。

何回来ても飽きない!この道!!最高!!!

                 

二人とも写真撮りまくりました。

             

神仙沼入口到着。

去年の秋にはじめて来て、大感動した場所!

そして今年も……

感動しました!! 

                   

                  

                 

この神秘の沼に心身癒されました。

その後ニセコ方面へ引き返す。

途中大湯沼を散策

                 

ミルク工房で休憩。

ここのシュークリーム美味かった!!

休憩後京極~真狩~豊浦へ。

                  

豊浦の温泉でのんびりした後、函館へ。

あ~!やっぱりニセコはイイです!

また走りたい!!

 


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 8

tsuka

やっぱりパノラマは良いですよねー!何年か前は仕事後、毎日の様にパノラマ走ってましたよ。
神仙沼の遊歩道の工事もしてたりなんか(笑
by tsuka (2007-07-08 22:56) 

naru

そうなんですか?!
何度走っても楽しいですよね!
by naru (2007-07-08 23:12) 

KoB

楽しかったですね〜。
またニセコ行きたいッすね!!
by KoB (2007-07-09 12:17) 

naru

今度はニセコの温泉行きましょう!
by naru (2007-07-09 18:43) 

ぞうR

5枚目の写真いいっすネ。
昔、道北を走り回っていたので、サロベツや浜頓あたりで、道路に寝っ転がったのを思い出しました。
なつかしぃ&うらやましぃ
by ぞうR (2007-07-09 21:14) 

naru

サロベツ辺りの利尻を横に見ながらの一直線の道!!
感動しますよね!
道北行きたくなってきました~!
by naru (2007-07-09 21:48) 

ぐーたら

naruさん、初めまして。コメントありがとうございます。

竜飛崎や大間崎に行く度に、北海道に行ってみたいと思うのですがいまだに未踏
の地です。北海道に住んでいるnaruさんがうらやましいです。
by ぐーたら (2007-07-09 23:12) 

naru

週末に東北の旅!イイですね!!
自分も東北大好きです!と言ってもまだ青森・秋田・岩手の3県しか走ってないのですが…
次回の素晴らしい写真!楽しみにしてます。
by naru (2007-07-09 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。