So-net無料ブログ作成

ぷらっと昼休みに立待岬 [旅、バイク]

 

6月16日の日記

いつもより早く目が覚めて外を見るとすごく良い天気だったので出社前に20分ほど市内を走った。

自宅隣りで撮影 

あぁ~!こんな日は仕事休んで旅に出たくなる。そんな事思いながらバイクで出勤。

そして昼休み、またぷらっと走る!

立待岬駐車場から撮影

遠くに下北半島が見えた。

あっという間に昼休みも終わる…

ブゥー!!

  


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 8

KoB

ツーリング行きたいっすね〜。
天気のイイ日に会社で軟禁状態って辛いですよね。
ブゥー!!
by KoB (2007-07-11 23:51) 

tsuka

昼休みに立待って良いですね~^^
天気良い時に行った事ないので写真じっくり見させてもらいましたー!
by tsuka (2007-07-12 09:01) 

naru

KoB君キャンプツーリング行きたいですね!
星空の下でビール飲みたいですね!!
by naru (2007-07-12 20:02) 

naru

s-tsukaさん、どうもです。
同じ場所でも天候によって印象変わりますよね。

昼休みの1時間ってすごく短く感じるんですよね!
by naru (2007-07-12 20:21) 

ぐーたら

こんな天気だったら、昼休みにショートツーリングをしたくなりますね。
しかし、トップの写真の直線はすさまじい。
by ぐーたら (2007-07-13 23:24) 

ぞうR

1時間で行けるこういう場所に住んでいることに、とてもうらやましく思います。
私はウミナシ埼玉なので、海へ行くのに隣国(県)をまたがねばなりません。
1時間でなく、1日・・・オオゴト
by ぞうR (2007-08-11 21:32) 

naru

夢の旅さん
トップの写真は美瑛で昨年撮ったものです。
でも夢の旅さんの写真にはいつも感動してます。
by naru (2007-08-15 20:59) 

naru

ぞう517さん
埼玉県にお住まいなんですか?自分はまだ岩手より南に行ったことがないので、一度行ってみたいです!
by naru (2007-08-15 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。