So-net無料ブログ作成
検索選択

やっちゃった~!こけちゃった!! [旅、バイク]

11月28日(水)

今日は朝から納期が迫っている仕事に追われて、更に職場の若い奴2人のチョットした揉め事もあったりしてかなり疲れた。午後11時30分やっと仕事を終えバイクに乗り会社から出ようとしてた時、反対車線に信号待ちのパトカーが…、何かこっちを見ていた。何見てんだろうと思いつつ道路に出た時、バイク寝かせ過ぎて “ガッシャーーン”バイク倒し!!転倒!!転がった様な転がってない様な…覚えてないが!

起き上がってバイク起こしてふっと後ろを見るとさっきのパトカーが信号を右折して停止してこっちを見てた!数秒間こちらを見た後、そのままスーっと行ってしまった!

なんなんだ! 大丈夫?とか何かないの?

膝すりむいて血出てんのに 血!チョットだけ!

まあ勝手にこけたんだけども。

あ~ショックー偶然なのか?!濡れた落葉で転倒しそうになったのが丁度1ヶ月前の今日!!来月の28日は?…もう雪積もってて乗ってないか!

 

バット デイ!

 

 


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 8

ぞうR

あー
たいへんだー

表紙の積丹はきれいですね。
by ぞうR (2007-11-29 18:54) 

たけす

おぉ、神威岬!
ここは、すっ飛ばしてしまったんですよねぇ...。
次回はきっと!

しかし、災難でしたね(^^;
とりあえず、怪我が無くて幸いでした。
#擦り傷、打撲は怪我に入れないようなりました...
by たけす (2007-11-29 20:15) 

ぐーたら

オレは最初ブーツが買えなくて、信号待ちでステップにジーンズの裾が
ひっかかり、良く立ちコケしました(笑)。しかし、サツは冷たいですねぇ。
by ぐーたら (2007-11-30 22:20) 

naru

ぞう517さん、こんばんは。
派手にこけたのは初めてだったので動揺してます。
晴れた日の積丹の海はいいですよね!
by naru (2007-11-30 22:48) 

naru

たけすさん、こんばんは。
神威岬良かったんですが俺、高所恐怖症で神威岬途中で断念してしまいました。はずかしい!
バイクでこけたりちょっと怖い目にあったりしても、翌朝またバイク乗りたいって思うのはなんなんでしょう?不思議です!
by naru (2007-11-30 22:57) 

naru

夢の旅さん、こんばんは。
夢の旅さんもこけた経験あるんですね!
サツ冷たいですよね。職場の人も同じような経験してるのですが、こけた時近くの人がすぐに車から降りてきて声かけて来てくれたといってました…。
by naru (2007-11-30 23:53) 

ぐーたら

naruさん、今年一年ありがとうございました。良いお年をお迎えください。
by ぐーたら (2007-12-28 22:37) 

naru

夢の旅さん、こちらこそ有難うございました。
今年もよろしくお願いします。
by naru (2008-01-04 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。